デジタルの力でくらしを豊かに!冬のDigi田甲子園にエントリー中【投票は2/24まで】1票をお願いします。

デジタル受発注の仕組みを構築し中小企業の全国連携で稼ぐ力を強化するという目標をもってI-OTAも参画しているデジタル受発注プラットフォームが一次予選を通過しています!!

https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/digitaldenen/koshien_winter/index.html

メールアドレスを入力するだけで投票できますので応援をお願い致します!

取組みの概要
製造業の一大集積地である大田区において、中小製造業が連携し、利益率の高い仕事を呼び込むデジタル受発注の仕組みを構築する。更に、全国各地域との広域連携により、各社が有する強みを連動させることで、我が国製造業の世界的な地位の復活に貢献する。

そもそも「デジタル田園都市国家構想」とは

https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/digitaldenen/about/index.html
デジタル技術の活用により、地域の個性を活かしながら、地方の社会課題の解決、魅力向上のブレイクスルーを実現し、地方活性化を加速する。「全国どこでも誰もが便利で快適に暮らせる社会」を目指すという構想とのことです。

デジタル田園都市略してデジ田。初めて聞いた時は馴染みのない用語でした。しかも冬の甲子園!
国を挙げてデジタル化を推進しており、その主旨と我々の取り組みが一致しているためエントリーしています。

この冬の甲子園で入賞してさらに全国的な広がりを見せれるようにしていきたいです。
よろしくお願いいたします。