株式会社フルハートジャパン インタビュー

I-OTA参加企業の株式会社フルハートジャパン様(http://www.fullheart.co.jp)のインタビューを掲載します。

御社がI-OTAに参加した理由や想いをお聞かせください。

特化したモノづくり技術を保有する企業が集積する大田区で、連携し、包括的なモノづくりサービスを継続的に提供するためには、自社だけでなく、仲間と連携して仕事をすることで、そのサービスの質が向上すると思い参加しました。

御社の強み、得意分野をお聞かせください。

弊社は①組立配線②基板実装③メカトロ組立④計装配管⑤精密板金加工⑥塗装処理、これら6つの加工技術を保有し、それらすべてに関わるソフト/ハード設計を行い、開発からパーツ製作まで一貫生産が対応可能な企業です。

これからI-OTAを通じて挑戦してみたいことをお聞かせください。

弊社は『お客様のソリューションになる』を経営ビジョンとしていますが、I-OTAの受注活動を通じて仲間の技術や営業手法を学び企業の発展に繋げることを目標にすると同時に、I-OTAとして『世界のモノづくりの玄関口』に、ここ日本の大田区がなるように提案型モノづくりを磨きたいと考えています。

ありがとうございました!