株式会社エース インタビュー

I-OTA参加企業の株式会社エース様 (http://www.ace-tech.jp)のインタビューを掲載します。

御社がI-OTAに参加した理由や想いをお聞かせください。

I-OTAに参加することで大田区仲間企業との連携が密になり自社では対応できない大型案件の獲得も目指すことができる事こと、また、大田区製造業を世界にPRできる可能性があり、発展的な展望が見えると思い参加しました。

御社の強み、得意分野をお聞かせください。

当社は全国300社を超える提携企業との密接な連携を最大限活用した大規模工場を超える高い対応力の機械加工メーカーです。
得意分野は主に自動車メーカー向け専用機部品製作や冶具製作(加工・組立・検査)です。
更に「ものづくり営業」スタッフが充実しております。多くの案件を通じて、様々な加工技術、素材などで実績を積み、幅広い経験や知識を蓄積して参りました。その全てを注ぎ、性能向上、コスト削減、納期短縮といったお客様の様々なご要望やご相談に、工夫をもって対応させていただいています。

これからI-OTAを通じて挑戦してみたいことをお聞かせください。

I-OTAを通じて自社だけでは対応出来なかった装置の受注獲得や自社の得意とする営業力と大田区仲間企業の技術を合わせることで新規案件の獲得を目指し、また、大田区の技術力を世界にアピールし海外からの受注を獲得したいと考えています。
ありがとうございました!